今、スカパーでウディ・アレンの
『マッチポイント』を観たのですが。
すごいハラハラしました!

最後まで観る気なかったのに、
画面に釘付けになってしまいました。

偶然にいい映画が観れて、ラッキーでした。

さて。
明日は、姉と、実家に帰る予定ですきらきらやっと猫たちに会えるきゃー

我が家の長寿猫・ウーランサゲサゲ↓

070908_001803.jpg
ウーランの左手首に、
肉キュウがもう一つあるの、見えますびっくり

不思議ですよね~。

私は可愛いなぁ、って思うんだけど、

友人に自慢したところ

『気持ち悪いっ!』

と言われてしまいました^^;

残念、うーらん(^▽^;)

では、皆様おやすみなさいおんぷ♪
いい夢がみれますよ~に。