ハワイのお土産にいただいたゲランのファイスパウダー

              矢印

あ、なんか写真がすごくキレイに撮れてて嬉しい!!


・・・そんな事は、いいとして。^^;

このパウダー、いい感じですおんぷ♪


今までくすみが気になる時は目の周りetc

ホワイト系のニュアンスパウダーを乗せていたのですが

たまに浮いてしまう事があって。


このパウダーなら、そんな心配ないし、

何色ものカラーボールの交ざった発色がとてもきれいで、


メイク後に大きめのブラシで目の周り・顎に乗せるだけで

パッと顔色が明るくなるから気に入ってますうれしいっ。


夕方以降のメイク直しにもいいよキラキラ


ちなみに、私は、その日の顔色によって

ピンクのカラーボールの数を減らしてみたり、と工夫してますハート


正式名称は→GUERLAIN Les Meteorites Powder

らしいです桜