赤ちゃん本舗にてハート


これ、絶対可愛いと思わない!?

        下

熊のマント!

パイル地だから、お風呂上りに着せたいラブ


で、これは枕↓

『どーなつ型まくら』って書いてあります。

・・・・か・かわいいらぶ1


最近気付いたんだけど、

私、熊が好きなのかなぁ。


子供が生まれたら、熊の帽子とか被せたくて

仕方ないんだけど。。笑。


一昔前、

親の趣味で後ろ髪だけ長くて茶髪にさせられてる子供を見て

「かわいそうだなぁ。」と思ってた私ですが、


もしやそれに近いものがあるびっくり(^▽^;)


気をつけなきゃね、突っ走り過ぎてたら、

みなさま、私の事、遠慮なく注意してくださいね^^;