ニールズヤードのオイル

         矢印

最近、特に足が重たいから、毎晩お風呂上りに

このオイルでマッサージしてます。


これは渋谷のロフトで買ったんだけど、

ニールズヤードのオイルはどれもオススメ。


種類が沢山あるから、私はいつも店員さんと相談して

決めます。


妊娠中はオススメできないオイルもあるから、

その辺も、店員さんに相談して買うといいと思うよ^^


ニールズヤードはバスオイルも、とっても良いし、

赤ちゃんをマッサージする用のオイルもあるから、

出産後、赤ちゃん用のオイルも買う予定です。


このオイルでマッサージした後は、足もスッキリするし、

アロマの香りが心地よくて、グッスリ眠れるから

一石二鳥で、最近手放せないアイテムになってますハート