雑貨のお店・フランフランで、可愛いお花を見つけました

             下向き矢印(Redpink)

なんかね、近くで見ると、水に濡れてるみたいに、

花びらに水滴が付いてるの。


ちなみに、お皿もフランフランで買ったよ、

お皿に水を入れて、

お花を浮かべさせて飾ってます花


色違いでホワイトyajirushi



コレも水滴みたいなのが付いてて可愛いのきゃっ


リビングや寝室にあまり物を置くと主人が嫌がるんだけど、

お手洗いの中だけは何も言われない事に気付き・・・


お手洗いの水道周りだけは、

好きなようにやらせてもらってます。笑。



奥に見えるのは、

ロウソクとバラの花びらのカタチをしたポプリキラキラ



ロウソクは、もったいなくて、多分一生

火を灯せないんじゃないかな(^▽^;)


あまりゴチャゴチャし過ぎちゃうのはスキじゃないけど、

インテリア雑貨のお店って、覗くのが楽しいし、

『これをあそこに飾って・・・』なんて考えるのも

楽しいんですよね~。


これもまた、自己満だね^^;