まゆさんのBLOGからコピーさせていただきます。


猫好きな方もそうでない方も、沢山の署名が出来たら・・・と思います。


ここをクリック


横浜で猫の殺処分の為に3000万使っているそうです。

3000万を避妊去勢などに生かす為に使うようにしてもらう署名です☆

横浜市民でなくても大丈夫です。サイトの中で簡単に署名出来ます。

動物好きな人にも教えて下さいm(__)m


大切な大切な命、

1匹でも多くの猫ちゃんの命を助けたいです。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m


ここをクリック


我が家の猫は、同じ猫なのに、こんなに愛されていて、、。

              矢印

ノラ猫も、なんら変わらないうちの子と同じ猫で、

同じ位、愛されて生きてもいいのに、

ノラ猫というだけで、命が尊重されていないようで。。


何だか、こんな記事を読むと心が痛んで涙が出てきます。


できる事なら、ノラ猫を見つけては、自分で飼って、

今まで与えられた事がないだろう愛情をいっぱいあげたい。


でも、そんな事、現実的には無理で・・・。

だから、せめて、命だけは、尊重してあげたいです。


この世に生まれた意味がない生き物なんて、

いちゃいけないと思う。


すみません、長くなってしまいました。

署名は9月30日までだそうです。

ご協力、どうぞ、お願いします。

ここをクリック


携帯からもhttp://p.m.livedoor.com/?__u=http://www.animal-family.org/signature/

で署名できるそうです。