遅くなってごめんね。

えっと、レシピ、書いておくねにこ


材料は


・白菜


・玉ねぎ


・人参


・べーコン(今日はソーセージを入れました。鶏肉でも美味しいよ。)


白菜・人参・たまねぎ・ベーコンは食べやすい大きさに切って、


熱したお鍋に油を少し入れてベーコン・人参・たまねぎを炒める。


野菜に火が通ったら牛乳を入れ、白菜とコンソメを加えて煮ます。


野菜が煮えたらお味噌で味を整えてできあがりナイフ&フォーク


味が足りないようなら、塩・胡椒で味を調整したり、

クリームシチューの固形を入れてもおいしいですheat


牛乳はふきこぼれやすいから、気をつけてね^^


牛乳以外に、豆乳でも美味しいです。


白菜にはビタミンC、カルシウム、鉄、カロチンなどなど、

栄養たっぷりだから、いっぱい食べたいですよねラブ


ではでは、お風呂に入って寝ます、おやすみなさぁいキラキラ


人気blogランキングへ