どんな手帳を使ってるのか見せてください
とのコメントをいただいたのでト音記号
070925_112634.jpg
今使ってるのは、左上のCHANELの手帳です。

もう使い始めて、4・5年になるのかな~。

オレンジと赤の中間色のような色が気に入ってますハート

その前に使っていたのは、
下のHermèsの茶の手帳キラキラ

これも随分長く使っていました。

私は手帳の間に色々挟む習性があるので、
今は物を挟んでも物が落ちない
CHANELの手帳を使ってますが、

Hermèsの茶の手帳も、
いつかまた使いたいな、と思ってますおんぷ

手帳やお財布に関しては、

「長く使える飽きない物を」
と思って選びますラブ

あと、できれば
使えば使うほど、自分に馴染む物が理想ですキラキラ