主人も早めに仕事が終わったので、

久しぶりに外食しました きらきら

070911_181303.jpg

私は元々、韓国料理やタイ料理等、

アジアン料理が好きなのですが、

残念ながら主人が辛い物が苦手なので、

二人で外食する時はたいていイタリアンです。


お家では和食が多いからね。

今日は初めて入るお店だったのですが、

マルゲリータがおいしかったハート

マルゲリータがおいしいイタリアンは、

全部のメニューがおいしい気がします♪

ごちそうさまでしたあげ

今日はまだこんな時間だから、

帰ってDVDでも観たいなきゃはっ♪

あ、指輪、何とか抜けました!


今回映画が一緒の、六歳の女の子に相談したら、

痛がる私を無視して無理矢理抜いてくれました。(笑)


ご心配おかけしました^^;


あ、そうそう、『可愛い絵文字はどこのですが』

とのコメントをいただきましたが、

この絵文字はアメブロの絵文字ですhelloween

可愛いですよね頑張る

それと、忘れないうちに書いておかなきゃ!

いつも付けてる白い時計は、シャネルのJ12ですまる



人気blogランキングはコチラ 星