今、一時間かけてお返事を書き終わったのに、保存に失敗してて
かなり泣きそうになりました。。
書き直し・・・です、どこまでドジなのかしらヽ(;´ω`)ノ


ぴよっち♪さん
マタニティブルーは、出産後ですね!
じゃあ、何ブルーだろう。。
「妊娠初期ブルー」・・・みたいな感じで^^;
でも、ぴよっち♪さんのマタニティブルーは、
幸せな感じで素敵ですきらきら
私、もともと涙もろくて、ドキュメントなんて見たら
確実に泣いてしまうタイプなので、マタニティブルー
の時は大変そうだなぁ^^;

寛子さん
人から嫌われたくないと思う気持ちは、誰でも持ってると
思いますよ☆
でも、いつも「嫌われたらどうしよう・・・」なんて考えて行動
するのは良くないと思うな。
もっと自信持って、自然体でいればいいと思います。

私は、自分の周りの、自分が大切に思う人から好かれていたら、
それで十分だと思ってます四つ葉
分かる人だけ分かってくれればいいし、私の大切に思う
人たちは、きっと分かってくれてると思ってるし(*^▽^*)
世の中色んな人がいるから、誰からも好かれようとする
必要はないと思うよ^^

macha-cha さん
私も今8ヶ月で「逆子」と言われて、すごく心配してるんです。。
毎日、右向いて寝て「お願いだから直って~!」って
話しかけてますが。
8ヶ月で大体固定されてしまうという事で、今、色々調べたり
友人に聞いたりしてるんですよ~(><;)


ケガレ者☆さん
最近どうしてらっしゃるのかな~、と思ってましたよ^^
お元気そうで良かったニコニコ

晶さん
大丈夫でしたか?!
お互い気をつけましょうねっ!!


さとみさん
そんな人は、眼中から外すのが一番!
その人のせいで溜めてるストレスがもったいないですよ!


サボハニさん
今日は夕方から仕事なんです。。
昨日のイタリアンで、デザートはもちろん食べましたよ!
当たり前じゃないですか。笑。
姉も甘い物が大好きなので、二人で、ティラミス・カボチャプリン・
カシスシャーベットとバニラアイスを少しずつ盛り合わせに
してもらってシェアしましたイチゴケーキ
エアコンは・・・
昼間は大抵扇風機です、でも、蒸し暑い時はドライつけちゃいます。
爪は・・・子供が生まれたら忙しくてネイルサロンどころではないかも
しれないですね!
ネイルするかは生まれてみてから決めます^^


元晴☆さん
雷、本当に怖いですよね得意げ
私に向かって落ちてくる気がするんです、
雷に関してだけは、かなりマイナス思考&被害妄想な
私です^^;

なっつさん
写真は、日が沈むところですきらきら!!

ゆぷさん
最近家では「胎教音楽」と「ハワイアンミュージック」ばかり
聞いてます。笑。
最初は、「お腹の子が心地いいと思える音楽を」なんて
聞き始めたのですが、私が心地良くなってしまって^^;
ハマってます

zakieさん
顔の産毛・・・気にした事なかった!
何もした事ないです☆


なこさん
食洗機!便利ですよ~!
我が家はラッキーな事に、マンション自体にセットされてたのですが、
ホームパーティした後とか洗い物が多い日は特に便利です。
置く場所は・・・・
買ってしまえば何とかなりますよっ(o^-)b
それでなこさんの負担が減るのであれば、買い、ですよ^^
キリストンカフェは渋谷で見たことある~、けど、行った事はないです。
機会があったら行ってみますね蝶々

絵里さん
ストーカー、ないです。
本当に、気をつけてくださいね汗
何かあってからでは遅いので、防犯グッズも持ち歩くといいですよ☆

オズさん
私は、ヴィトンの長財布が使いやすくてずっと使ってますよ^^


さちさん
私の結婚は、お互い27歳と28歳で年齢的にもちょうどいいし、
周りからは祝福されてスムーズに結婚が決まりましたが。。

親に「結婚は許さん!」と言われても、結婚するのは、
親ではなくさちさん自身なんだから、それを理解してもらうしか
ないように思います、頑張ってくださいね。

ぷっちさん
『なにげない言葉で人を傷つてしまった』事なんて、
沢山あると思います。
もちろん、こちらに悪意はなくね!

でも、悪意がなかったんだから、仕方ないんじゃないかな。
済んでしまった事はどうしようもないから、
これからは更に言葉に気をつけるようにすればいいと思います(*^ー^)ノ

あきひろさん
鎌倉はいいところですよね^^
私、銭洗い弁天で洗った一万円札、大切にお財布に入れて
持ち歩いてます

ジュリアさん
私は今のところ8キロ増です☆
足は、アロマオイルのマッサージでリンパを流してあげると
いいと思いますよ、自分でやりにくければ、アロママッサージの
エステにしばらく通ってみるとか^^

maronet99さん
旦那様の機嫌が悪い時・・・
ん~、私なら、機嫌をとるかなぁ。
仕事で疲れて機嫌が悪いなら、肩をトントンしてあげたり、
手をマッサージしてあげるのは?
あとは、優しい言葉をかけるだけでも違うと思いますよ^^

erie-taさん
ありがとうございます(*^▽^*)


なのはさん

あのスプーン・・・

どこで買ったんだろう。。。。

もう何年も使ってるので確かではなのですが、

多分、フランフランで買ったような気がします。

でも、もう、6、7年前だったかなぁ。

ちゃんと分からなくてごめんね!