070905_004758.jpg

マニアックな趣味、公開します。笑。

暇な時、

スケッチブックに雑誌で見て可愛いと思った
服・アクセサリー・BAG・雑貨を、

地味~にチョキチョキ切り抜いて、
地味~にペタペタ貼ってます。

しかも、ジャンルごとにスケッチブックを分けるオタクぶりです。

別にこの作業が何の役に立つわけでもないのですが、
これぞ、「趣味」なんでしょうね~。
ただの自己満なんです。

ネイルのお手入れをしていたり、
読書をしてる時に集中して頭が真っ白になる時って、
ありません??

このチョキチョキ&ペタペタも、
そんな感じなんですニコニコ

ちなみに、主人の帰りの遅かった今日は、
8ページ更新しました。

その8ページをめくる時に感じる
あの充実感といったら・・・きらきら笑。

あ~。そういえば、先日、実家で
変な切手コレクションアルバムを見つけまして。。

母に訊ねると
「珍しい切手を切り抜いて貼るのがママの昔からの趣味なの。」

と言われました。

「知らなかった、変な趣味~。」

なんて、母をからかってしまいましたが。

も・もしや、この地味な趣味。。

完全に、遺伝!?かもね^^;