舞台、楽しかったですよ~♪


お芝居自体も良かったし、何より目の前で一生懸命

演じてる役者さん達を見て「素敵だなぁ」と、感動してしまいました。


さてさて、一昨日のホームパーティで余ったぶどうを食べながら

お返事書かせていただきますハート


ちなみに、ぶどうは、皮も食べる派です。


ま、そんな事はどうでもいいわね^^;



み-子さん

人参とタラコ炒めはもちろん、明太子でも美味しいですよ~!


ゆみさん

ウーランは小学生の時、お姉ちゃんと一緒に付けたの、


なんでウーランにしたのかは覚えてないな^^;

ルイはロシアンブルーで、高貴な感じの猫だから、

ずうずうしくルイ○○世、のルイを意識して命名して、

メリーは、クリスマスに出会って我が家にやってきた猫だから

メリーにしたの^^

トラのメルは、昔ネルというすごくすごく可愛がっていた猫がいて

(ちなみに、だから私の会社もNERUにしたんだけど)、その子に

に顔つきが似てたから、響きの似たメルに決めましたsmile


まつさん


暑くて大変だけど頑張ってくださいね~ららー

あっきーさん

夕飯の時間・・・どうなんだろう、決して早くない事は確かだね^^;



ちゃぁ☆さん

私、せっかちだし、穏やかではないですよ~^^

でも、プラス思考なので、あまりキリキリはしないかな。

イライラっとしたら、まず深呼吸me

無理にでも笑顔をつくってみると、心も少しは晴れる気がします♪


あいなさん

主人はタバコ吸わないですよ~、

もともとは吸っていたのですが、妊娠が発覚した時に

やめてくれました☆


ゆんこさん


鶏肉のトマトスープのレシピかお

簡単ですよ~!


まず、お鍋にオリーブオイルをひいて、

塩コショウした鶏肉の皮を下にして焦げ目が付く位焼きます。


その後、たっぷりの玉ねぎを入れて一緒に炒めてから、

缶のホールトマト一缶を入れて、コンソメで味付けます。


仕上げにとろけるチーズを乗せて、お好みで塩・胡椒するだけ☆


鶏肉・玉ねぎだけのシンプルなスープも好きですが、


私は更に、にんじん・しめじ・ブロッコリーetc、

冷蔵庫にある野菜を入れてトマトシチューのように

煮込んでしまう事が多いかな^^


他にも、鶏がなかったら、ソーセージやベーコンで代用したり、

ホールトマトがなかったら、野菜ジュースでも美味しくできますよ^^


そして血圧は低い方で、今日も検診だったのですが、

横になって採血しました。注射は怖いので苦手ですガーン



ぴょん吉さん

あのバックはヴィトンです^^

使いやすいですよ♪



と、昨日書いてる最中にアメブロメンテナンスが入ってしまったので。。

続きは・・・
今から書くね!




姫ママさん

昨日のピンクのワンピースは、フリーズショップで、

バックはサンローランです☆

お財布は、ずっとヴィトンの長財布kiki


もともとはヴェルニの赤→ヴェルニマットの紺

→今は黒のマルチの長財布使ってますが、

丈夫で型崩れもしないし、ヴィトンのお財布は本当に

使いやすくてお気に入りです^^


カズママさん

私もマリオにハマって、毎晩主人と対決してました、

最近は疲れたのでやめてます^^;


マッキさん

スパワールド、懐かしいな~。

あのイベント、暑かったな^^;

街でみかけたら・・・もちろん、声をかけてください♪

どんな反応・・・。

いつも通りですよ(*^▽^*)



元晴☆さん

残りのツアーも頑張ってね音符6

お疲れ様^^


あいにく、バスはお気に入りの席に座れなくて、しぶしぶ

後ろの席に座りました。残念^^;