東洋医学の『医食同源』をコンセプトに掲げる『糖朝』 の、

「食べる事で健康になれるスウィーツ」キラキラ


これ、とってもおいしいですハート

上下カップが分かれていて、

上のカップにはフルーツや小豆etcが乗っていて、

下のカップには杏仁豆腐・タピオカ・仙草ゼリーが

入ってるんですハート


このお店、↑以外にも、

身体と美容によいオリジナルデザートが

なんと約40種あるんだとか。


私は仙草ゼリーが一番好きなんだけど、

どれもおいしいですにゃ


二子玉川の高島屋と、青山店で買えるよ^^


どうせ食べるなら、こんな体に良さそうなスウィーツが

嬉しいよねハート


糖朝HP↓

http://www.magellanresorts.co.jp/monthly/world-foods/wf-2002.10.html


さて、今日はいいお天気ですね~!

洗濯日和だぁ~花と、

とりあえず、洗濯機回しました♪


こんな晴れた日は、今日は楽しい日になりそうでワクワク∮


あ。

今日は何も予定がナイ&旦那サマ帰宅24時なんだった(^▽^;)


ま、いいや、好きな本でも読んで、今日もゆっくりしますにこ