21世紀梨ですにこ



21世紀梨、初めていただいたのですが、

普通の梨よりも果汁が多くてジューシーなんですキラキラ

梨のあのシャリシャリした感じ、大好きハート


特に21世紀梨はシャリ感と甘みのバランスがいい感じ(^∇^)


いくつでも食べれちゃいます(*´・ω・`)


21世紀梨HP↓

http://www.pref.tottori.jp/shijou/taste/f-information/nashi/part111/index.htm


さて、今日はこれから鎌倉にニャンコ達に会いに行ってきます音符

写真、撮りだめしてくるぞ~ラブ



※ご指摘いただきまして・・・・

箱を良くみたら、「21世紀」ではなく、「20世紀梨」でしたためいき

すみません(^▽^;)

私、どこまでアホなんでしょ。笑。ではなく、苦笑い。。


ちなみに、私がご紹介した梨&HPは「20世紀梨」

でしたが、「21世紀梨」もあるそうです^^

http://city.shiroi.chiba.jp/webapps/www/info/detail.jsp?id=1411