彼が知り合いからいただいたそうですきらきら!!




子供用の浴衣&草履Wハート




か~わ~い~い~ラブ








こんな浴衣を着せて、お祭りに行きたいですねo(^-^)o




相変わらず、子供服に夢中で、デパートに行くと


ついつい子供服売り場へ行ってしまいます^^;




その前にベビーベットやチャイルドシートetc


買いたい物がいっぱいなのに、今だ決められずにいます汗




そうそう、先日ベビザラスにベビーカーを探しに行って


店員さんに色々相談してみました☆


今までアップリカ
のものにほぼ決めていたのですが、


コンビ
も軽量でいいらしいですね。




説明を聞けば聞くほど迷ってしまいます(^▽^;)



ちなみに、将来的に子供はできれば二人か三人欲しいと考えてるのと、

いずれ主人の兄弟にも、お下がりでベビーカーをあげる約束をしてるので、

やっぱりつくりがしっかりした物がいいのかな、と。。

でも、つくりがしっかりしてるって言うと、重そうだしね、

ん~、本当に悩んじゃう^^;


皆様のオススメのメーカーなどありましたら、是非参考にさせて
ください^^