ひろあゆさん
母子手帳ケースは使ってないです、母子手帳自体が、オレンジの
ミッフィーで可愛くて気に入ってるのではーと

まゆみさん
今日の東京は、昨日の雨のせいか、曇りで過ごしやすいですよニコ
昨日は東京でも雨&雷がすごかったですアオキラ

じゅんこさん
お誕生日なんですね^^
おめでどうございますにこ

李の夢さん
部屋のインテリアは、シンプル派です☆
私は全体の雰囲気が明るい部屋が好きなので、
家具も白っぽいものを選んでます(*^▽^*)

インテリア雑誌とかも好きで良く読みます、
部屋作りって、楽しいですよね^^



あゆさん
ありがと~!
私なんて、道端でも電車でも、バスでもどこでもウロウロ
してるのにね。笑。
なかなか会わないものですね。
もし、何か会える機会や企画があったらいいのにね、
そしたらお知らせするねハート

みさきさん
自分の性格を一言で言ったら・・・・
「明るい」。
かなぁ。
明るい・・・ので。笑。