070825_170738.jpg

自分がこんな大人になる日が来るとは、夢にも思いませんでした。(笑)

今日は28回目のお誕生日♪


28年前、私を産んでくれた母に感謝ですきらきら


自分が妊娠してみて、この暑い季節の出産は大変だっただろうなと、

今まで以上に母に感謝、そして大切に思う気持ちが強くなりましたo(^-^)o

そして、日々感じている事ですが、

このblogを今、読んでくださっている皆様に感謝ですラブ
皆様に支えられて、私があると思っています、

本当に、いつもありがとうね。

28歳は、私にとって、初めての出産や育児など、

色々な事があると思いますが、これからも見守っていてください(^_-)-☆