070823_224836.jpg

本を読むつもりが…今まで寝ちゃってました^^;

妊婦のせいもあるかと思いますが、

私昔から、常に思春期並みに良く寝るんですよね(´~`;)


『寝る子は育つ』っていうから、

どうしてこんなに背が低いのか、不思議ですはぁと

写真の縫いぐるみは、

旦那様のお母様から北海道のお土産でいただいたものです♪

この白熊のお腹に、ラベンダーが入ってていい香りがするの(^0^)/

きっと、私にではなく、

生まれてくる息子の為に買ってきてくださったんだろうけど、

息子誕生までは私が枕元に置いて可愛がってます(^_-)



人気blogランキングはコチラ 星