迷いに迷っていた塩アイス、

皆様にもの凄い力で背中を押され(笑)、早速注文しましたo(^▽^)o


ありがとうございますおんぷ

頼りになりますね、ここのblogに来てくださるメンバーは^^


塩アイス、27日到着だって!楽しみキャー

午前中指定にしたから、スプーン持って玄関に

スタンバってようかなはあと


嘘です。



さて、毎日言ってますが、今日も暑いですね。


今日は鎌倉に帰るつもりだったのですが、

来月からアパレル・芸能を含め、会社を一新して

新たなスタッフにも協力してもらう事になりまして。

連日、やる事や考える事が多くてぷー

皆様ご存知の通り、私、相当要領が悪いので^^;


ブログのお返事も、返せてなくって、ごめんなさいね!

コメントは、ありがたく読ませていただいてます^^

時間を見つけて質問にもお答えしたいと思ってるので、

少し待っててくださいね初心


という訳で、今日はニャンコ達に会えないかも。


070819_004427.jpg
う~、やっぱり会いたいはあ


早めにやる事が終わらせられたら、鎌倉に帰る事にしよう(^~^)