詩音ちゃんおすすめの、代官山のピザ屋さんに行ってきましたハート


ピザ、大好きだから、いつも色んなピザが食べてみたいんだけど、

結局選ぶのはマルゲリータトマト

シンプルな味の方が、そのお店のピザの特徴が出てるしねag


美味しかった~^^

お店の名前はイタリア語で読めなかったんだけど(笑)、

場所は覚えたからまた行きたいな♪


それにしても、暑い。お店前で写真を撮ってもらったのですが、

立ち止まってても汗が流れる位。


妊婦って、汗かきやすいのかしら。

私、今まで南国で撮影しても、ヘアメイクさんに喜ばれる位

汗をかかないタイプだったのですが、今年は、もう、

ハンカチが手放せません(^▽^;)


そうそう、詩音ちゃんが、妊娠線にいいという

カカオバターのクリームをプレゼントしてくれたの笑

なんて優しいの、太田詩音さん・・・LOVE

「ネエさん」。と呼ばせてもらおうかな。。


そのバターもまたblogにアップするね(^O^)