答え損ねていたコメントのお返事を書かせていただきます^^

いつもお返事が飛び飛びになってしまって、ごめんなさいねはわわ


元ヤンママ さん

9日のワンピースはROSE BUDです。

まだ着るの2度目なのですが、着てると必ず

「どこの?」って聞かれます^^

女の子にね。

男の人は、あまり豹柄とかって好きじゃないのかな^^

めいっこさん

子供は男の子だそうです。

顔がキツクなってきたって言われます^^;

さささん

早いもので、もう7ヶ月に入りますキラ

8日のコメントのお返事ですが、もっと早くできなくて

ごめんね。

個人的な私の意見だけどね、

旦那様と一度きちんと向き合って話し合ってみて、

それでもダメだなって感じたら、無理してまで

さささんが苦しい思いをしてまで、一緒にいる必要はないと思う。

せっかく縁があって一緒になれた夫婦なんだから、

今から修復できるならそれが一番だし、

お互い改善の努力もするべきだと思うけれど、

一度きりの自分の人生なんだから、後悔しないように、

無理しないようにね^^

子供の事も含めて、旦那様と話し合ってみてね。

二人の子供なんだし、やっぱり二人で解決しなきゃ!

大変だと思うけど、頑張ってくださいね!

そして、悩み過ぎないようにね。

歩さん

2人目ですかo(〃^▽^〃)o

おめでとうございますっダッシュ

cha-chan0725 さん みぃこさん

トコちゃんベルト!!

ありがとうございます(^∇^)

早速検索してみました^^

(もし腰痛に悩む妊婦さんがいらしたら

http://maternityshop.jp/maternity/1.1/516/ )


ハコさん

アイブロウは、ファインメイクをしてるので、

全く手を加えてないんですよ~!

夏は特に汗をかいて眉とか落ちやすいから

ファインメイク、おすすめですハート

ちなみに、私は眉とアイラインをお願いしました^^

ファインメイクHP→http://www.fine-make.com/

担当していただいた佐藤理事長のブログ→http://finemake.fruitblog.net/


マボっちさん

出産後は鎌倉の実家へ帰るつもりです。

子供を育てる環境は、東京より鎌倉の方がいいので、

東京に帰る気がなくなっちゃいそう^^;

子供の名前はいくつか考えましたわぉ!

まだ決定はしてないんですけどね^^


や- さん

母とお買い物・・・プランタンかRTかな?!

これからも宜しくお願いします^^


ninoさん

エンゲージと結婚指輪、両方オーダーメイドなんです。

値段も抑えられるし、好みのデザインに仕上げてもらえるので

おすすめですよきらきら