今日は打ち合わせの後、会社のメンバーでご飯に行ってました♪

写真撮り忘れた。。


カフェモカ、ご心配おかけしました^^;

そうね、妊娠中は、カフェインがダメなんですよね汗

私、コーヒー飲めないんですけどね、

カフェモカにコーヒーが入ってるの、すっかり忘れてました^^;


家ではいつも麦茶を飲んでますきらきら!!

夏だし麦茶がおいしいよね^^


そうそう、麦茶漬け、って、おいしいんですよね~。

食べるまでは

「え!?絶対おいしくないよ~。」

なんて思ってたのですが。


ご飯に冷えた麦茶をかけて、サラサラ~って食べるの!

夏の暑い日とか、特に美味しいですよはぁと


また話は変わって、

最近は急にお腹が大きくなってきたせいか、腰が痛くて嬉し泣き


湿布貼って、今から寝ますキラキラ


みなさま、良い夢がみれますように。

また明日ね、おやすみなさぁい好