070807_195229.jpg
今日は我が家にしてはおかずが少なめ。

お腹が空いてて、早く食べたかったんです^^;

早速、無農薬野菜を食卓に並べてみました!

美味しそうな新鮮野菜だったから、
何を作ろうか散々考えたあげく、、、

まずは素材の味をそのまま楽しみたいし、
シンプルな網焼きにしてみました(^∇^)

スーパーで買うものより
おいしかった気がする。

というか、大切に育てられたんだろうな、
という思いが、味を5割増しUPあげ
させてくれてるんだろうけどね。


これから子供も生まれるし、
その子の為にも、無農薬野菜にしたいな!

お財布と相談だね^^

食後にはチョコモナカを食べました。

今日、産婦人科で体重が8キロ増えてましたが、
赤ちゃんの体重は1キロ程度と言われました。

フツウに『食べすぎ』って噂もあります^^;

さて、まだまだ野菜は冷蔵庫に入ってるし、
明日からどんな料理を作ろうかな~!

なんて。
考えるの、楽しいですよね^^