詩音チャン宅にて。


昨日、お邪魔して思ったけど、

家に動物がウロウロしてるあの雰囲気(?)が、大好きです。


ダウンジャックラッセルテリアのビジューハート②

      ボール遊びが大好きな人懐っこい女の子^^

ダウントイプーのエレハート



ネコ派な私ですが、こんな↑風に、

私の膝に首を乗せて甘えられると萌萌萌ハートぃっぱぃ


犬も可愛いですよね~きゃー


子供の頃、近所に捨てられていた犬を見かねて

連れて帰ってきてしまって、(しかも3匹!!)

親の知り合いにもらわれるまで飼ってたけれど、

犬もかわいかったな~。


でも、私、変な話なんだけど、犬って、

飼い主を常に求めている気がするから、

それに答えてあげたい気持ちがプレッシャーになってしまって。。


自分が犬の気持ちに100%答えてあげられない気がして、

一緒にいると何だか申し訳なくなってしまって、

罪悪感を感じてしまうんですよね。


考え過ぎか^^;


我が家の猫はお気楽だから、私が留守にしていて、

さぞ寂しがってるだろうと急ぎ足で帰途に着いたら、

寂しがるどころか爆睡中、物音で起きたものの、

迷惑そ~な視線でチラッと見たりします。笑。

でも、犬・猫だけに限らず、動物って、本当に可愛いですよねきゃ


出会って、一緒にいる事になったら、「ペット」というより、

本当の「家族」ですよね^^

それにしても、詩音チャンちのソレイユ、可愛かったな~ラブゥ


可愛すぎて、初めて写真に書き込みしてしまいました。
何気に難しいですね(^▽^;)
※ちなみに、画像サイズの変更も失敗しました、ソレイユごめん。


そして、昨日思った事。
詩音チャンはキレイ好きで料理が上手!!

お部屋なんて、髪の毛一本も落ちてない位キレイだし、
チョコレートケーキと、グレープフルーツのジュレなんていう
オシャレなものでおもてなししてくださって♪

やっぱり理想のお姉さんです~ラブラブ
太田詩音チャンBLOG→http://blog.siyyon.bambina.jp/