070803_091508.jpg

以前、ヘアメイクのまきチャンが

大分県別府のお土産でくれた「温泉ファンゴ」あげあげ↑↑


洗い流すタイプのパックなんだけど、お肌がツルツルきらきら!!になるの!


あまりにも良かったので買いだめしようと、

発売元のオンリー株式会社を ネットで調べたところ、出てこない汗


半ば諦めていたら、先日、まきチャンがまた大分に行くと言うので。


買ってきてもらっちゃいました~(*^▽^*)


どなたか、周りに大分に行く用事があるって聞いたら、

絶対コレ、お土産に頼んだ方がいいですよ(^ε^)


こんな「温泉ファンゴ」みたいな、隠れた名コスメ、

沢山ありますよね~。


だから、温泉宿や旅行先のお土産屋さんを覗くのも

楽しみの一つだったりしますにっこり


☆ネットでも手に入るらしいheart

mikaさんありがとう^^

私はどこを見てたんだか^^;


温泉ファンゴ→http://www.bijinnomoto.com/of.html