さて、私は今、旅行中なので、この記事は自動更新です。

旅行先でブログ更新ができるのかは現地に着かないと分からないので、

「書きだめ」しておきます。笑。

200609051717000.jpg
生まれたてのグレーちゃんほし

生後、間もなく、あつこのお友達、
りょうちゃんに貰われていき・・・・

「うに」。

という、海鮮系の素敵な名前も付けていただきまして。

最近、その後の、うにチャンの写真をもらったの!


か・・・・かわいい萌萌萌ハート②

どうしてこんなに可愛くなったの~、うに!!



かわいすぎてズルイ・・・SKULL

こんな美人さんになると分かっていたら、
うにチャンの兄弟、

ご存知、我が家のオッサン猫・メルくんを差し上げたのに。

あ~、うにチャンに比べて、うちのメルガクリ

070120_042020.jpg
可憐なウニちゃんに対して、
どうした、メル・・・・。

とても同じ兄弟とは思えません。笑。


子供の頃は3匹、皆同じだったのにね。

200609101432000.jpg
今となっては、
それぞれの個性が出てきて、可愛い^^


でも、ウニちゃん、
沢山可愛がってもらえてて、
良かったねキャハハ

私は何だか親気分、
うれしいですきらきら!!


里子にだした子たちを
いつか、全員集合させたいな~。

そしたらどんな反応するんだろうね、

まだちゃんとお互いの事、覚えてるのかな^^

な~んてね。

いつか実現させたいな好