昨日はブログでもアップさせていただきましたが、結婚式でしたキラキラ


雨かなぁ、と思っていたのですが、お天気にも恵まれて

沢山の方々にお祝いしていただいて、

こちらでも、式前日・当日に
沢山のお祝いメッセージをいただいて・・・

嬉しく、ありがたく、読ませていただきましたキラリ

周りの方々の支えがあってこその
今の自分の幸せを、
改めて実感した一日でした。

みなさま、ありがとうございます。


一生忘れられない、大切な日になりましたにっこり

式までは心配事が沢山あって
緊張していたのですが、

無事、式を終えて今日、、

ホッとしたというか・・・
無気力です^^;

とは言っても、私は直前まで

「どうしよう~どうしよう~!」

なんて、一人で空回って騒いでいただけで(笑)

実際は、主人と、
完璧な司会を務めてくれた太田詩音ちゃんが
プランナーの方と細かく打ち合わせをしてくれました。


感謝感謝です。

ケーキも、大好きなイチゴたっぷり☆


テーブル周りのお花や、ヘッドコサージュも、
私の好きな色、ピンクで統一していただきましたラブ

↓やじ・星都サン・ゆう・長田・くみチャン・真理
200707211739000_ed_ed.jpg


「結婚式は、女性の為のもの」
と聞いてはいましたが、

その意味がやっと分かりました!

当日はお姫様のように扱っていただいて、

申し訳なくなってしまった程です^^;


そうそう、暑い中、マスコミの方にもお越しいただきまして、

昨日のブログにもアップしましたが、
お祝いに来てくれた元相方・西本はるかと
なぜか一緒に(笑)、取材も受けましたうえ

で、案の定、言われました、

「結婚だっちゅーのってしてください!」

・・・・・・ぱんまん

はるかは、今は女優さんとして頑張ってるので、
相当嫌そうでしたが、

やらないと取材が終わらなそうだし(笑)、
やっちゃいました、8年ぶりに

「だっちゅ~の」。


その時の様子は
今日か明日に流れるかな。


まぁ、そんなこんなで、
無事、結婚式を終える事ができましたキラキラ


既に入籍も済ませ
一緒に暮らしている私達ですが、

これからも仲良く支え合っていきたいと思っています。

これからも、
どうぞ宜しくお願い致しますきら



2007・7・22 浅田好未