懐かしすぎる画像を発見してしまいました。


すごい。。



なんと、10年前です!!


ほんと懐かしいなぁ、楽しかったなぁ、17歳は~


でも、戻りたいかといえば、不思議なもので、全くそうは思わないんですよね。


あ、そりゃあ、お肌とかピチピチ具合は戻りたいですが(笑)、それ以外では、

27歳の今の方がトータルで考えて断然いい。


私、昔から「早く大人になりたい。」って、ずっと思ってたからかな~。


・・・話、全然変わりますが、まだ、文字、大きいですよね??

なんでだろうダッシュ


文字サイズは「1」で、いいんだよね?


どなたか、分かる方いらしたら、教えてください、すみません^^;