コンサート、素敵でしたキラキラ


特に好きな曲、「雪の華」が聞けて、嬉しかったなぁ。


私はコンサートとか行っても「わー!!」と席を立って盛り上がる

タイプじゃなくて、一人で着席したまま、しみじみ、感動するタイプです。


特に今日は、バラードが多かったから、

一人の世界に入ってジ~ンとしてました☆

中島美嘉サン、前からスキでしたが、更にスキになっちゃった~~~~

本当に素敵な歌声(*^▽^*)


大満足はーと


帰りに小腹が減って、ケンタッキーで期間限定レッドホットチキン

を買ってきました。


辛くて美味しかったですハート


3ピースも食べちゃったから、

減ってたのは「小腹」じゃなかったのかも。笑。