今日は愛猫・メルくんの生い立ちを振り返ってみたいと思います。


↓ルイ♂(ロシアンブルー)


070126_004109.jpg

        ↓メリー♀(チンチラシルバー)

の間に、

   2006年9月吉日。三人兄弟の一員として

この世に生を授かったメルくん。

   


 これは生まれたて↓ 

まだ目も開いてなくて地面を這いつくばってる「虫」っぽかった頃。


お母さんのお乳を飲むその姿は、食べたくなっちゃう位、

                      愛らしさでいっぱいはーと
200609070327000.jpg


こちら↓は目が開いて、一人前に毛繕いを始めた頃。

                       肥満気味な幼少期。


ぽんぽこお腹が可愛くて可愛くてきらきら

ず~っと見てても飽きなかったなぁキラ②



そしてコチラ↓→

正直、この頃がメルのピークだったように思います。
200610121214000.jpg

耳が据わってきて猫らしくなりました。

目もブルーで、自慢の仔猫時代ビックリマーク


私、ねこばかだから、この頃のメルが可愛すぎて、

本気で「猫タレント」にさせようかと考えてました。


・・・・・そして月日は流れ。。。。



ご存知の通り、生後一年満たないにも関わらず、

「おっさん」化してしまったメル。

070120_042105.jpg
飼い主として、「残念。」の一言です。


ちなみに、目はブルーからグリーンになってしまいました。


廊下に出ると、いきなりこんな格好で休んでたりします。↓
070131_185628.jpg

なぜ?


なにが不満?

そもそも、いい血統の両親から、なぜこんなチャトラが??


「トラ」なんて、どっから来たんだろう。


謎(不満?)はいっぱいあるけど(笑)、

        そんなメルが愛おしくて仕方ない私。


これからも仲良くやっていこうね、メルくんハート