人気blogランキングに参加しています。

応援Clickお願いします 星

バナー

070608_141141.jpg
そうそう、昨日はね、
結局TSUTAYAへ行ってDVDをレンタルしましたhart

「ブラックダリア」と「デイジー」きらん

まず、ブラックダリアを観ようとTVを付けたところ・・・

スカパーで「TAXI」がやっていたのでついつい観てしまい。

昨日はブラックダリア一本しか観れませんでした。

感想は・・・・

落ちましたやじるし

更に、実話だったと知って更に怖くなってしまい。。

寝つきの悪い夜を過ごしてしまいました(-"-;A

「TAXI」と観る順番を逆にすれば良かったな~!

「デイジー」はまだ観てないのですが、
ずっと前から気になってた作品なので楽しみですびっくり!

「私の頭の中の消しゴム」を観て以来、
好きな韓流スター、チョン・ウソンが主演というのも
楽しみな理由の一つ矢印

韓国の映画を観るのも久しぶりだな~!
きっと泣いちゃうんだろうなぁ。

ハンカチ握り締めて観る準備しなきゃねうえーん