070529_212405.jpg
テーマはズバリ
「手抜き」
です。

というのも、お昼の麻婆丼を
ガッツリ食べた後、
事務所でお菓子を散々つまみ食いしてしまいまして。

こんな時間になってもお腹が空かないんです。

でも、今何か食べておかないと
夜中お腹が空いても困るしなぁ、と。。

そんな時によく作るのがこのMENU。

サラダ素麺です。

サッとお素麺を茹でて、
(お蕎麦でも美味しいよ)
レタスにきゅうりに人参etc
何でもOK

冷蔵庫にある野菜をたっぷり入れて

ゴマと海苔を乗せて・・・。
体にいいからねmusic

で、
お酢を多めに入れるの☆

お酢も体にいいし、
食欲のない時なんかは
サッパリいただけるからオススメハート

これは夏バテした時なんか
特にいいよ^^

あ、梅干も外せませんドクロ

・・・・・書いてるうちに食欲が湧いてきた!

これだけじゃ足りないかも(^▽^;)