070518_200540.jpg

美味しいお蕎麦を食べに、荻窪まで行ってきました。


・・・なんて言うと、グルメに聞こえますね~かお

嘘です。


荻窪に用事があったので、

ついでに、美味しいと評判の蕎麦屋に寄っただけです。


仲良しのまっさん程ではないけど、私もかなりのお蕎麦好きです。


とりあえず、お蕎麦ならいつでも食べたいです。


しかし、お蕎麦が好きなだけで、極端な事を言うと、

『お蕎麦なら何でもいい』んです。笑。

何て表現したらいいんですかね、


グルメじゃない蕎麦ツウ・・・・。


ちょっと違うか。


本むら庵、石臼挽き自家製粉の手打ちそばに

こだわっているというだけあって、すごく美味しかったです。


※一応、美味しいお蕎麦か、そうでないお蕎麦かの区別は、付くんです。

ただ、前者後者、どちらでも「蕎麦」というジャンルに属しているだけで

ウェルカム。なだけです。


今日は本むら庵の、「女性に一番人気」というMENUをお願いしました。

写真のゴマダレでお蕎麦をいただくんですきゅん


このごまダレが、濃すぎず、薄すぎず、絶妙でしたきららん☆プ


本むら庵 http://www.honmura-an.co.jp/index.shtml