070516_205924_ed.jpg
最近なぜかイタリアン系に惹かれる私。

昨日、ピザがムショウに食べたくなってしまい、

食いしん坊万歳、な姉・サヤカ

に電話してオススメピザ屋さんを聞きました。

一番のオススメ店は
中目黒のサヴォイだそうで。

有名なんですよ、このお店。
ピザを食べない客は帰す、
という伝説の(?)お店です。

で、行ってきました

マルゲリータ、頼みましたアップ

といってもココ、ピザが有名なお店なのに
ピザの種類は2種類のみ。

私、どちらかというと、
生地が薄めのピザが好きなんです。

サヴォイのピザは、生地が
結構しっかりしていたのですが、
おいしかった~きららん☆

あっという間に平らげてしまいましたにこー


しかも、ピザ2種類だけ食べて帰ってきました。

昨日の私、
「どんだけピザが食べたかったんだ」
って人でした。

満足ハート


サヴォイ→http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0208_05.htm