070322_030228.jpg
お気に入りの『NORMAN SMITHERMAN』の靴ですあげあげ

最近気づいたんだけど、
私、パイソンとかクロコがスキみたい。

ついつい手に取っちゃうんですよね。

先日友達に

「ホント、そ~ゆ~系好きだよね。」
って言われて

「え?そんな事ないよ。」
って言いながら考えてみたら。

あ~、ほんと、好きなのかも、って。

自分じゃ気付かない自分の好きなモノって
意外にありますよね~。

以前、これまた自分では意識しなかったんだけど、
一時期、ピンクが大好きで、ピンクの服ばかり着ていたら、

友達に

「パー子。」

と呼ばれ。。

「あ~、確かに、パー子だわ。」
・・・みたいな、ね。


それからピンクは
あまり着なくなった気がします。