11月4日(土)

今月も青森県の 弘前クラス に向けて出発🚄


担当の三上さんが、メンター体験会を開催するので、同席しました。




説明がとても上手☆


そりゃあ、三上さんにさまざまなことを相談される方がたくさんいるよなぁ。感心しました。



体験会に参加された方は、これまで自分が認識していない自分に触れられたり、考えたこともない自身のことを聞かれてみて、


答えはすぐには出なくても、自身を振り返るキッカケになったのではと思います。



ここから、自分を理解して自分を成長させよう!

なのか、

あまりそこは知りたくない。。。

なのか、


本人が選ぶことと思いますが、新たな学びも刺激になりますからね☆



終わった後は恒例の弘前グルメ。

今回は弘前にある アイリッシュパブ DOLAN'Sへ



ここのナポリタンが好きなのです。

相変わらず美味しかった☆


翌日はしっかりお勉強をして東京に戻りました。

今月も皆さんにお世話になりました(^^)