affectイケメンまこっちゃんデビュー祝い☆ | 「Blog引っ越しました☆」新瑞橋の美容院-アフェクト店長 クワモの美容師ブログ

「Blog引っ越しました☆」新瑞橋の美容院-アフェクト店長 クワモの美容師ブログ

名古屋 瑞穂区 新瑞橋 美容院-アフェクト店長 クワモのBlog
→http://affect1-2.com/kuwamoto/

こんにちは!

affectのくわもです^^


先日、めでたくスタイリストデビューを果たした「まこっちゃん」のサプライズデビュー祝いをしました☆


まずはお決まりの色紙から^^

最近では絵がとってもうまいと評判の「かな」に、

photo:01



こうやってこっそり隠れてやってる時が一番テンションあがりますよね^^


すこーしサプライズがバレながらも、笑

涙あり、笑いありの楽しい場になってよかったです(^^)

photo:02




そして、

photo:03



からの~



お決まりの~、笑

photo:04





photo:05



はい!ベストショット!


イケメンは生クリームがついててもイケメンですな(^ω^)


みなさん、これからはスタイリスト「まこ」をどうぞよろしくです(^^)



くわも