【パーソナルカラー診断】お友達ペアでのパーソナルカラー診断 | パーソナルカラー診断|カラーセラピー|affection|福岡市南区

パーソナルカラー診断|カラーセラピー|affection|福岡市南区

カラールームaffectionは、福岡市南区でカラーを楽しむサービスをご提供します。パーソナルカラー診断、カラーセラピー、カラー教室などで、今よりもっと輝くご自分に出会うお手伝いを致します。

 

 

 

三寒四温、春が近づいてきましたね。


 受験生の親御さん、お子さんの応援あと少しですね。

気温の変化が大きいですが、体調管理や食事のサポートで見守りましょうね。

うちの高3生、結果待ちでドキドキです。


かえる寺のカエルさんのご利益が、ありますように、、!




 


さて、先日は職場の元同僚さん同士お二人組ペア診断でお越しくださいました。



 

 

 

好きな色の服をと思って買うのだけど、なんとなく合わずに着なくなり、タンスの肥やしに、、


色物にチャレンジしたいと思うのだけど、いざ買おうとすると、どの色を買ったらいいのか分からない、、

 

色についてのお悩みは、皆さん共通事項が多いですね。


優しい雰囲気のA様は、優しい水色のトップスを買ったけど着なくなったとのこと。

水色で、ブルーベースは合ってたのだけど、もう少しハッキリした色の方がお顔立ちを引き立てていました。

薄いぼんやりした水色は、お顔もぼんやりと見せてしまってた事が分かりました。


ハキハキ明るいB様、イエローベースのオータム秋の色がとてもステキでカッコよい印象でした。

ベージュやキャメル等とてもお似合いで、大人っぽく着こなせそうでしたよ。


遠くからお越し下さり、ありがとうございました!!




 


 

 

【パーソナルカラー診断】

お申し込みの際は、申込フォーム記入欄に、診断希望日を第三希望までご記入くださいませ。

こちらより、折り返しご連絡させていただきます。

 

●パーソナルカラー診断

場所:福岡市南区大楠3-17-10-103 レンタルスペースカシマス内

お一人様 4,000円(税込) 約60分

オリジナルカラー見本シート、診断アドバイスシート付

開始時間は午前10時30分より(前後しても大丈夫です)

 

⇒お申し込みはこちらよりお願い致します。

 

パーソナルカラーを知るといいことばかりですよ☆





温かいお茶と共にカラーを楽しみましょう♪

お待ちしております!