6/21 下福島第一6/21 下福島第一 練習いつも通りキャッチボールからいつもより若干長めだったような気がします🤔そしてノックからの決勝大会の為、守備練習をしました守備位置が被ってる人はランナーとして頑張りました。本当に頑張りました...🫠投手陣も野手陣もノッカーもよく頑張りました!👏そろそろ本格的に暑くなってくるので熱中症対策と日焼け対策も各自気をつけましょ〜🙂↕️