6/21 下福島第一 | 女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

大阪の女子軟式野球チームの活動日記です!


6/21 下福島第一 練習


いつも通りキャッチボールから


いつもより若干長めだったような気がします🤔



そしてノック


からの


決勝大会の為、守備練習をしました









守備位置が被ってる人はランナーとして頑張りました。


本当に頑張りました...🫠


投手陣も野手陣もノッカーもよく頑張りました!👏



そろそろ本格的に暑くなってくるので熱中症対策と日焼け対策も各自気をつけましょ〜🙂‍↕️