4月中はお休みですよ | 女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

大阪の女子軟式野球チームの活動日記です!

4月になったのでね、

改めてお知らせということですが、

アッフェは新型コロナウイルスの感染拡大を考慮して4月中の活動はお休みです。

そしてしばらくはワタクシ代表がここを更新しますんでよろしくです。

 

まあ、ほとんどの地域で自粛要請が出てますし、各自、家で自主練という形です。

そんなわけで、見学希望の方がいらっしゃいましたら、

また活動再開するタイミングでお知らせしますので、

いつでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしています!

 

さて、うちの職場でもテレワークのテスト実施などが始まって、かなり緊張感が増してきています。

コロナのことでいろんな人と話していると、当然いろんな意見があって温度差は感じますが、

個人としてもチームとしてもここは一番リスクの低い手段をとった方がいいでしょう。

 

「社会的距離をとって過ごす」

 

ちゅうことで野球がない日曜日、家にこもってやっているのは、

ふすまパン作り。

ダイエットのためにホームベーカリーで作ってますが、

1斤サイズなのに、どうしても膨らまないときがある。

そしてマズい。

 

また来週、トライして結果をここに載せますね笑

美味しく膨らむことを期待してください♡