自作自演? | 女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

大阪の女子軟式野球チームの活動日記です!


最近、何度も書いているアメブロ。

ルーレット担当の副キャプがお休みだったので、ブログ更新する人をあみだくじで決めましたよ。
そして、言い出しっぺが当たるっちゅう典型的な法則にドはまりした笑

でもね。HPもツイッターも管理人ブログもギャラリーもFacebookもほぼ毎週自分が更新している。
出現率高すぎて、みんな飽きてきてるよ?笑

ということで、代表権限でワタクシ更新ルーレット除外。
いま決めたから。もう決めたから。


さて、日曜日は真田山野球場で練習でした!

 

↑監督が「聖子ちゃん派?明菜ちゃん派?キョンキョン派?」って聞いています。

 

見学者さん2名、付近にいたスポーツ女子をスカウトしてさらに2名、
にぎやかな練習になりました。
みなさん、ありがとうございました!

なかでも特筆すべきは、オーストラリア出身のTさん。
よくぞ来ていただきました!!
いまは日本で働いているそうですが、某スポーツで鍛え上げているので基礎体力もバツグン。

入部の方向で話が進んでいるので楽しみです。
アッフェもこれから世界に羽ばたこう!



全国大会終わってから久々の練習ということで、やや軽めの練習でしたが。
骨折した足首にプレートが入ったままのキャップがぼちぼち復帰。
気になることを聞いてみました。
「プレートいつ取り出すん?」
「冬か春です!」

マジで?そんなに長く入ってていいん?
それでスライディングとかしたら、プレート飛び出るんちゃうん?

こわっ!!

(傷口公開は自粛)

 

本人よりも周りがビクビクしながらの練習でした笑
焦らずに、でも早く治してな。

さて、来週は交流戦、そして秋の大会へと続きます。
アッフェの超秘密兵器FTBも始動して、ますますおもしろくなってきました。


まだまだメンバー大募集してるので、ぜひぜひ見学に来て下さい!
お待ちしています!


(ちなみにあきなちゃん派でした!)