全国大会前最終練習 | 女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

大阪の女子軟式野球チームの活動日記です!

自分がルーレットで決めましょって言った割に、
回ってくるのが早くて少し後悔してる#53です😔笑

昨日は全国大会前の最終練習を行いました。
が、しかし!慣れない朝ランをした監督が熱中症に!!
連絡取れない。道具が届かない。大丈夫か!?
となっていました😂

なんとか無事で元気な顔を見れたのでよかったですが、
梅雨明けからずっと30度以上が当たり前です。
みなさん熱中症に気をつけましょう(笑)

道具がないなか、みんなが持っていたボールを集めて3つ(笑)
キャッチボールをしたり、

ボール回しをしたり、
ノックやシートバッティングをしたりなど、
様々な練習を行うことができました🙆‍♀️
ボールが3つしかなくても、人が揃えば様々な練習が出来るんだなと実感!!
OGの方のお手伝いや、牧さんなど本当にありがとうございます🙇‍♀️💕
江田さんのアイスも美味しかった😘

虫を見つけるとすぐ捕まえに行くジャイ。
バットケースならまだいいけども、すぐ人につけます🙃🙃


来週は全国大会!!楽しくいつも通り頑張りましょう🙋‍♀️
熱中症には気をつけて。笑