関西大会一回戦!! | 女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

大阪の女子軟式野球チームの活動日記です!

お久しぶりですメンディーですすすす!!
更新遅くなり申し訳ございません(T-T)

4月14日。関西大会第1回戦vs.ターセルズ○

人数もギリギリの中、田中さんもかけつけてきてくださったおかげで勝利を掴むことができました!

声もみんなでていていい雰囲気を作れていたし、試合の流れもいい感じだったのではないでしょうか(^^)!

個人的には不振だったので4月21日のキャッツ戦ではどかんと何発も打ってやろうかと!思っておりマッスル!!笑

ということでチームの皆さん、期待してください。笑

ターセルズさんのぶんもがんばっぞーーー!勝つぞ勝つぞ勝つぞーーー!

次はまおお願いします( ̄▽ ̄)