監督絶不調 | 女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

大阪の女子軟式野球チームの活動日記です!



お久しぶりです私です。

今回は東中本運動場で練習でした!
5時1分の始発で行きましたこれやから田舎暮らしは困りますほんまに。笑

先週に引き続きバッティング中心の練習〜!

アップ中の監督がこちら




って死にかけてる監督の写真貼ろ思てたのになんか知らんけど画像アップロードできませんってなります。なんでやねん。

でも練習始まったらいつも通り元気になってはりました!!!よかったです(^^)


今年もあと残すとこ2回で練習終わりです。
年々1年過ぎるんが早く感じます。老ですかね。
社会人なりたくないです大人になりたくないですずっと子どもでおりたいですずっと学生でいたいですでも無理です。笑

あと2回の練習たのしみましょう!!!!

つぎ監督お願いしますʕ•ᴥ•ʔ