交流戦 | 女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

大阪の女子軟式野球チームの活動日記です!


お疲れ様です!!

テスト勉強に追われながら、
深夜に更新させていただきます笑
(勉強しなさい。



今日は交流戦でした!

vs武庫川女子大学さん
0-9 ⚫️



人数差がハンパじゃないです笑


さて、試合のことについて…
試合中は比較的涼しいほう?でしたが、
あまり声が出てなかったように思いました。


自分たちがいい試合しているときは、
声出して、みんなで盛り上がって、
楽しそうにプレーしています。

本当にこれが課題ではないでしょうか。

先日、武蔵谷での交流戦のミーティングでも
声がない。と。ずっと前からの課題です。
やっぱり静かなアッフェはアッフェじゃないですね!

全国大会もどんどん近づいてきていますし、
せっかく大好きなメンバーで
大好きな野球をやってるのですから、
もっと元気だしていきましょー!!



さあ!!来週は全国前最後の練習です!
いい形で東京に行けるように、
暑いと思いますが、頑張っていきましょう!!