全国大会出場決定!! | 女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

大阪の女子軟式野球チームの活動日記です!

どうも最近、監督に「チキ子」と呼ばれる
ジャイです!

5/15に古曽部防災公園で春季大会、最終戦が
行われました。

vsオール兵庫さんとでした!

結果は1-4で負けました(ー ー;)

が、良い試合が出来たと思います!

全部の試合が終わり閉会式です。

次々と表彰されていくなかベストナインに
アッフェから江田が選ばれました!

そして遂に、8月に東京で行われる全国大会に出場できるチームの発表です。
アッフェは1勝4敗で出場できるかどうかの結果でしたが、なんとアッフェの名前が呼ばれました!!


みんな呼ばれた瞬間そわそわです!
まさか呼ばれるなんて思ってないから…

閉会式が終わり春季大会の打ち上げです!
また更新しまーす(・Д・)ノ