ようやく何とか仕事に行けるまで復活しました!
日曜日の朝から
何でこんなお腹の調子悪いんやろー
何か変なモノ食べたかなー
上半身も痛だるいし…
嫌な予感するような、せんような…
って思いながら試合して閉会式参加して。
そしたら、帰るときには完全ノックアウト(ーー;)
モンスターズさんから頂いた写真にも入ってましたが、
情けない限りでございます(´・_・`)
この後、古曽部からの運転はエダ氏に変わってもらい何とか京橋まで帰還。
京橋から家まではハンドルにもたれながら超安全運転で帰りました。
その日の夜は病院でもらって来た薬飲んでちょっと寝たらだいぶマシになったので、少し油断してたんですが…
その油断が大間違い!!
夜中3時に目覚めたら倍以上の吐き気と腹痛が襲ってきたわけです。
わーお。
ここからが戦い。
1時間に1回のペースでトイレ。
でもアクエリしか飲んでないからだんだん胃から出るものがなくなってくるわけです。
それでも容赦なく襲いかかる吐き気と腹痛。
インフルよりしんどかったかも(^^;;
もう朝方なんて喋ろうと思っても声震える。
うなずくのが限界。
点滴してもらうために病院行ったものの、前かがみでゆっくりじゃないと歩かれへん。
ずっと寝てたのと、吐くのに力入りすぎてたので首と頭ガンガン。
情けない限りでございますパート②。
まぁ点滴してもらってちょっとマシになって、
でも食べたり飲んだりしたらまた気持ち悪くなって…
っていうのがありながら、夜は爆睡できて今朝起きたらだいぶ復活していたという流れでございます。
真っ直ぐ立てる、普通のスピードで歩ける、喋れる
っていう日常の行動ができることに感謝です。
皆さん、ご迷惑ご心配おかけし申し訳ありませんでしたm(_ _)m
引き続き、今週のアメブロはてぃくぼが更新しますのでお楽しみに\(^o^)/
ではまた来週!
