22 | 女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

大阪の女子軟式野球チームの活動日記です!


どーも(・∀・)

どもども ぽっさむだよ(・∀・)

お久しぶりでございます(・∀・)


本日、2月5日は
ぽっさむ改めぽぽぽぽっさむ改め
しんばぼー誕生日でございま(・∀・)


おめでとー\(^o^)/

ありがとー\(^o^)/

22歳になりました(・∀・)

白衣の天使 22歳です((*゚∀゚))♡



誰かにお祝いしてもらうたーめーに

てぃくぼを誘って
昨日遊んできました\(^o^)/


夜勤明けだけど遊んじゃうぞ!

夜勤明けだからこそ遊ぶぞ!!


さ、カバン持って行くぞー
と思ったらそのまま爆睡。

てぃくぼは
全く怒らずに待っててくれました。

世界一優しいです(・∀・)


そしてその後は

レッツ ボーリング ゴーゴー!!


{1D93AFC4-238C-4155-BF73-AB8D6383661E:01}


ボーリング下手くそなイメージが
あるでしょ??

違うんだな。

うまくなってるんだな。

カーブかけながら
ストライク取れるんだな(・∀・)


昔のぽっさむとは
サヨナラグッバイ。
ドラゲナイ。


2人で投げ合いましたとサ(・∀・)


この後も色々あったけど
もう今からおじいちゃんの献血
しにいかんから
動画で見てちょーだい(・∀・)