最高のオプション | 女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

大阪の女子軟式野球チームの活動日記です!

アツコよ!
油断してると3回に1回くらいはホンモノよ。本当に。

ファンレターが届きはじめたから
紹介するわネ。

----------------------------------
沖縄県 みなよさん(14歳)
アツコさん、こんにちは!
いつもブログ読んでます。
アツコさんのニックネームについてる
「袋とじ」とはどういう意味ですか?
----------------------------------

そうね、
あってもなくてもいいけど
ものすごい重要なオマケという意味よ!
それ以上は聞かないで。


他のチームのジュニアたちからは「下の下」扱いだけど、
アッフェでの地位は高いのよ!


じゃあね、子ブタたち。
てぃかぢが新地の雑居ビルにある○×△クで♯$して
◇※&させられたのが終わったみたいだから
しばらく傍観してるワ。

またSNS疲れしたころに書きにきてあげる