お久しぶりです☆ | 女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

大阪の女子軟式野球チームの活動日記です!

ここの更新をお休みしてる間、自分はどこで何をしてると思われてたのでしょうか…(´・_・`)

代表!
○○バーで♡♡して××なんてしてないですよ!!

自分はちゃんと仕事場で患者さんに治療してるだけです(^ ^)

膝枕バー行ってティクボに接待なんてしてもらってないですよ( ̄◇ ̄;)

ちょっとお休みしただけでとんでもない設定が作られ、さらにはASKポイントというのまで…

1000ASKポイントたまったら年末にカントクからお仕置きがあるんですよね?
何て恐ろしいポイント制度…笑

でも逆に更新頑張ってASKポイント貯めたらカントクからご褒美とかもらえちゃうかもしれないですね♪( ´▽`)
頑張ろ!!

そういえば、いつもなら学生たちが膝の上にカバン抱えて、詰め詰めで3人乗ってる状態のはずの自分の車の後部座席が…
この前の日曜日は広々してました!!
なぜなら…カントクがお乗りになっていたから!

いつもだったらバックミラー見ると必ず誰かの顔があり、後ろが見にくい状態なのに…
この前の日曜日は後ろ丸見えでした!
なぜなら…カントクがお乗りになっていたから!

スゴいでしょ⁉
カントクが乗るだけで自分の車は超VIP Car に変身( ´ ▽ ` )ノ

でも別にカントクの権限とか使ってそうなったわけじゃないんですよ?
ちゃんとあと何人か乗れるようにスペース空けてたんですが、皆きょうちゃん号に乗っちゃったから…笑
皆そんな遠慮せず、また機会があればどんどんVIP Car乗ってくださいね!

そして、カントクもぜひぜひまた自分の車に乗ってくださいね(^ ^)

よし、これでたまっていた50ASKポイントは何とか返上してもらえるでしょう…笑